さんぴーできなかったのに

さんぴーシリーズ(苦笑)


うずうずして待っていた彼からしたら

我慢が出来ないわけで。

じゃなくてもしたくてたまらないお年頃。

帰りながら

人として、という話をしながら。

まぁ、人としてと言いながら

じゃあわたしたちの関係はどうなの?

なんですけどね。

それこそ道を外しているわけで。

言えたものじゃないのですが。

自分のことは棚に上げておきます。


帰り道

どうしても致したい彼。

でも、こんなわけで時間は多くない。

アクセスの良いホテルとなると・・・

それこそ昔彼と付き合っていた頃に

憧れていたラブホに行くことに。

何十年ぶり?

どの部屋だったかは覚えていないし

内装も記憶にない。

ただ、ここに来たかった、

そこに行けた!という思い出だけ。


この頃のわたしたちはお風呂が好きで

寒いから、もあるのでしょうが。

いつものようにお風呂の準備をしながら

イチャイチャタイム。

イチャイチャで終わらず

すでに一戦交えてきましたが。

とろっとろになったところで

リセットと言わんばかりにお風呂。

でも、お風呂ではおしりしたくて

おしりいじられながら

今回もおしりにプラグ入れられ

彼からバックで。

お風呂の時だけって言われながら

でも、やっぱり

ベッドの上でも欲しくなっちゃって。

おしり、やめられなくて。

おしりのバイブが発動すると

彼が気持ちよくなっちゃって

今回2回目の

出ちゃった💦

というか、

出ちゃったかも💦

え?ってびっくりな。

気持ちよすぎて

いつの間にか出ちゃう、らしい。

あの彼が負けちゃうなんて( *´艸`)


さんぴーはできなかったけど

ふたりで楽しみました❤️


いつになったら

さんぴー叶うのかなぁ。

まぁ、焦らなくても、ね。

やっぱりハプバーがいいのかなぁ。

そして、

相互鑑賞のコメントに

翌日朝からむくむく元気な彼がいましたとさ。

彼、本気で相互鑑賞したいようです。

いや、でも、ほら、

そんな、えーーー

⁄(⁄ ⁄>⁄□⁄<⁄ ⁄)⁄

話を振れというので、いちおー書いておきます。

(私信w)