彼のくんくんを抱えながら

今夜は一緒に寝るんだいって。

でも、あまり彼の匂いがしない。

昔はそれなりににおっていたのに、

なぜか、加齢臭なんて言葉のあるこの世代なのに

臭わない・・・

気にはしているって言うけれど

だとしても、臭わない。

この間は

彼の足のにおいを嗅いだけれど

臭わない。

なぜ?

昔は臭かったのになぁ。

彼に、3日くらいお風呂入らないでって

よく言う。

いつだか

忙しくてシャワーを浴びる暇もなく

会ったことがあった。

その時はいい感じでにおって

くんくんし放題!

彼のにおいが大好きです(,,> <,,)♡


今日は

彼が帰ってしまった。

寂しいです。

彼がこっちにいないと

なんか、寂しい。

昨日から寂しくて

今日は会っていても

なんだか遠く感じて。

それにいつもより早めに帰ったから

やることがあるから、だけど

昔を思い出してしまう。

打ち上げだからと早めにバイバイしたのに

打ち上げという名の

他の子との逢瀬だったという。

別れの決定打になったんだけどね。

変なトラウマ。

いまだにそのシーンをハッキリ覚えている。


彼は「帰る」という言葉を使わない。

わたしにとっては

彼の気遣いなのかな?と思っている。

だいたい「戻る」という言葉を使う。

言いかけた時は、言い換えている。

どっちがいいのか

どっちが正しいのかわからないけれど

わたしはそう考えている。


この頃

なぅが少ない。

だから、ふと、

そんなことを考えたりしてしまうのかも?

なぅも少ないけど

おやすみ前のこえは

もっと少ない。

疲れているから寝落ちは仕方ないとわかりつつも

やっぱり寂しい。


最近

夜中に目が覚めてしまうのも

それなのかな。

満たされていなくて

起きてしまうのかな。


寂しいだらけ(苦笑)