彼からGOサインが出て

サイトで探し始めました。

登録していたサイトで

ここ1ヶ月くらい

やたらとメッセージがきていたので

その中からどうかなー?という人を。

まぁ彼からは

見る目ないと言われておりますが🙄

見極めの下手くそなわたくしです。


ハプバーに行きたいのもありますが

ベッドでじっくり

お風呂で遊んだり

楽しむならホテルなのかなぁ。

ハプバーはお手軽ですが。


ひとり見つけられて

その方のご都合がつけば

お顔合わせして、

ぜひ。

想像して抜いちゃったと言っていました。

想像に値いすればいいけれど、

こんなはずじゃなかったと思われたら

それも悲しいわけで。

前回探した時は

結局至らず。

で、ハプバーに行ったわけですが。

今回はどうかな?


正直わたしは

彼だけで十分です。


無事にいたせたら、ご報告申し上げます。


複数欲に駆られた彼は

まぁ、そういう動画を送ってくるわけで。

そしてわたしは

そんな動画をみるたびに

この男性は彼じゃないよね?と

確認してしまうのでありました。