わたしね、28年前?29年になるかなぁ。

あの時言われた

ごめんね

がトラウマになっていて

トラウマというか

なんだろ、

私の人生最大の岐路で

選択間違えたのかなって

いまだに思うところ。

あの、ごめんねが耳に残っていて

彼と再会してからも

いつかあのごめんねがやってくるんじゃないかと

いや、そういうものだと

どこかで覚悟はしている。

でも、別れたくないのは本音。

LINEでそんな話になった。

彼はしません、って。

それだけでも嬉しかったけど、

別れないからって、

口にしてくれたことは

もっと嬉しかった!!!

未来のことなんてわからないけど

彼の言葉に一喜一憂するのは

今も昔も変わらない・・・

どんだけ好きなんだろ( *´艸`)






やっとベッドで

やっと正常位で

セッ○スできた。

部屋に入るなり

もう我慢できない彼は

咥えろ、と

彼のモノを出してくる。

元気な彼を咥えて

時々彼を見上げる。

激しくして、

そう言いながら動画を撮っている。

好きだよね、フェ○動画。

いったい何本撮っただろか?

脱いで、と言われて

ベッドの上でシゴいている彼をよそ目に

ちょっとゆっくり動くわたし。

焦らしているわけではないけれど

焦らしているのかな。

彼の様子を見ながら

彼の脱いだ服を畳みながら

部屋をうろうろしながら脱いでいく。

もう、わたしの中から垂れているものが

糸を引くように

ねぇ、見てみて

垂れちゃったって報告したら

我慢できなくなった彼が

わたしを押し倒して

ク○ニしてくる。

久々のク○ニ。

声が出ちゃう。

気持ちよすぎて

大きな声が出ちゃう。

彼は大きな声が好き。

だから、安心して

好きなように声を出せる。

我慢するのもきらいじゃないけれど

解放された

開放的なセッ○スはもっと好き!

シャワーより先に

ベッドの上で

始まってしまった。

彼のモノを受け入れたら

わたしも我慢出来なくなってしまう。






前置きが長すぎ。

でも、記録しておきたいんだもん。

タイトルから想像できると思いますが

とうとう、致しました。

そこにたどりつけるのは、

次?次の次?

時間が短かったせいか

もう、彼に会いたいし

ぎゅーして欲しいし

彼が、足りない(´•ω•`)