最近の私のインスタの広告が・・・



万が一があるので

インスタ見ている時は要注意。

職場で見てはいけない・・・

のぞかれてはいけない・・・


プリっとしたお尻と

キレイな背中は

必須よねぇ。

20代の頃とか

熟してきた30代の頃とか

彼に見せたかったなぁ(´・ω・`)


ここのところ

もしかしたら毎日?

会えておりました。

長い時間ではありませんが

うーん

足りなさ過ぎて

余計に寂しくなる

そんな時間でもありますが。

とはいえ、会える時は会う!

そういうスタンスなふたりですし

彼が言うには

この20数年を巻き返す!らしいしw


とはいえ、

違う場所に帰る寂しさは

こういう関係の女性側は

めちゃくちゃ感じるものがあるんじゃないかと

思うのですが

どうなんだろなぁ。

私には割り切れない・・・

そういう人間はしちゃいけないんだろうけど。

そもそも

離れているのが間違いなんだもん!

と、言ってみたい( ´ー`)


時々彼と話すことですが

私の言う、大丈夫、は大丈夫じゃない。

私の言う、別に、は別にではない。

私はここぞと言う時に強がる。

強がっていることに気づけないと、ね。

それでいて、甘えるのも下手。

かわいくないのに、

彼はいつもいつもかわいいという。

魔法の言葉だね(,,> <,,)♡


相変わらず前置きが長いです。

だって、

大好きな彼を記録しておきたいんだもん!




今回セックスは1回だけ。

もう1回はフェ ラのみです。


フェ ラをしたのは夜のコインパーキング。

今日は何もしなくて大丈夫かな?と

言っていた彼ですが、

彼も大丈夫ではない人です。

すぐに彼のモノを大きくさせて、

私に咥えさせます。

フェ ラをしながら

彼の乳首を刺激すると

あっという間にいい硬さへ。

今回は私は我慢して、

彼のモノから放出される白いモノは

私の上の口で受け止めました。


今回の逢瀬はたまたまだったのです。

偶然というか

予定変更をしたら、

私にいいように変わっていったというか。

ただひとつ

そのタイミング次第では

マイナスな偶然を生んだかもしれなくて

こういう引き寄せって

たぶん近々現実化しそうな気がするのです。

戒め、戒め・・・。


そんな偶然のカーセッ クスをした日。

彼を迎えに行く機会があって

送り届ける前にスタバに寄ろう、となった。

そこはよく待ち合わせ場所になる

ショッピングモールの駐車場。

飲みながら彼が甘えてくる。

後ろに行こうか!と

後部座席に並んで座り

イチャイチャが始まります。

触れ合えればいいだけだったのに

やっぱり硬くなっちゃったと言う彼。

そうなりますよね。

フェ ラにはなると思っていましたが

入れたくない?欲しくない?

としきりに聞いてくる彼。

私が断るわけがないことを知っているのに

ズルいなぁ。


私の車でセッ クスをするのは初めて。

正確には

この車では初めて。

その昔はしょっちゅう、でしたが。

彼の車は車内が広いけれど

私の車はサイズ感は昔と変わらず。

この密着度がまた懐かしい感じでした。

座る彼の上にまたがり

腰を動かす私。

彼に、腰が動いてるよ。

動いちゃうよな。

もっと動かせよ。

と言われながら、恥ずかしくて

でも動いちゃう腰。

まわりが気になって、これ以上は無理

というところまでは気持ちよくなったけれど。

彼に上になってもらい

彼の乳 首をつまみながら

彼のモノを私の中でさらに大きくして

私の中で果ててもらった。


ちょっとしたら

隣の隣の車が出ていった。

見られちゃったかな。

こんなところで盛って

ごめんなさい💦


車の中だと

めちゃくちゃ甘えてくる彼。

私の肩に頭をのせて

私の耳のあたりをくんくんする。

気持ちいい。

なんだろ、この感覚。

セッ クスが終われば

ベッドだと彼の腕枕で寝ちゃうけれど

車の中だと

膝枕をしてあげるほう。

人が変わったかのように甘えてくる。

昔からだけどね。

私にとっては普通の彼。

でも、彼はそうではないらしい。

甘えられる人は限られていたそうな。

私にとってはめちゃくちゃ甘えん坊の彼なのに。

甘えられることはあっても

甘えることはないって。

信じられない!

こんなに甘えん坊な人は彼くらいよ?

ここまで甘えてくる人は

過去にいなかったけど?

癒しの場であるなら

それでよいです。


ずっと私のところで

甘えていてください😊