ハプ バー話もひと段落。

あんなに複数に興味があったのに

それも私の中ではひと段落です。

だって

やっぱり

彼とふたりの時間が好きなんだもん(*^^*)


彼はどうだろ?

ずっと楽しんできた彼にとっては

すぐにでもしたい気持ちはあるかもですが

私に合わせてくれているのか

季節に1回くらいでいいよね、

にはノってくれています。


私からしたら

他の男に抱かれているところを見たいの?

他の男に抱かせたいの?

って、不思議に思ってしまう。

嫉妬して硬くするって、

私なんて嫉妬で落ちちゃうのに。


20数年離れていたところを

1年ちょっとで埋めようなんて

まだまだですよね( *´艸`)

でも、ゆっくり待っている暇もないし

だからこんなに会っちゃうんだろな。

会える時は会う。

彼にそう言われ続けて1年ちょい。

あ、今日は再会して1年○ヶ月!

今気づいた!


以前にいつか書くと触れた

パズルのピースの話。

あれ?書いたかな?

最近その話をしたのは

彼とのLINEだったかな?


彼と再会して

何度か出た話なのですが、

なくしていたパズルのピースが見つかった!

そんな感じだったのです。

ふたりが抱いていた気持ちが。

でも、なにか違うのです。

確かになくしていたピースは

お互いに20数年ぶりに再会して

いろんな答え合わせをして

見つかった。

はまった、のですが、

なにか足りないのです。

パズルは出来上がったはずなのに、

なにか足りない・・・


おそらく

このパズルは

ふたつ並んで

初めて意味をなす絵になるんだと

思ったのです。


なにか足りないのは

このパズルが並んでいないから。

片方だけをみたら

なにか足りない。

そういうことなんだと

思ったのです。


ふたりの気持ちは

たぶん

この表現が一番近いんじゃないかと

思います。

ふたりって書いちゃったけど

彼もそう思っていると

私は信じています。


あー、ダメだー

なんか、彼が好きすぎて

ダダ漏れしてくる( *´艸`)

今日も大好きだよ❤️