5日も続けて会えたから、

今日は彼の顔を見ることもできない

触れることもできない

寂しくなっちゃう🥺

続けて会うのも、なぁー

後が寂しくなるからなぁ。

でも、会える時は会いたい。

彼を感じていたい。

ずっと声を聞いていたい。




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




ハプ バーにて

無事に!?初めての3 Pを経験できた私。

お相手の方とお別れしても

まだ彼と私はプレイルームに居座っていました。

まわりのメンバーは違ったり、

帰っていったり。

あんなに長い時間は

居座らないものなのでしょうね。


彼に抱きついた感じで座って

ふたりで反省会です( *´艸`)

なによりも

やっぱり

彼にぴとってくっついていられる安心感。

3人は3人で楽しかったけれど

彼がいるから楽しかったんだろうな、

そう思います。

3人の時間を振り返って

ふたりで答え合わせをしました。


して欲しかった両乳 首ぜめは?


気持ちよかったけれど、

もうちょっとお相手の方が強くても

よかったかなぁ。

○○ちゃんの吸い方はやっぱり上手!

気持ちいい❤️


(お相手の方の)何が気持ちよかったの?


ク リ舐められたのは気持ちよかったよ。

でも、指も入れて欲しかったなぁ。


ねぇねぇ、○○ちゃんのちん ぽって

まだまだ大きくなるの?

正常 位の時に

すごく膨らんでいたよ!

大きくなったというより、

膨らんでた!!!


それから、

最後は見せつけようとしてたでしょ?


わかった?

これがいつものセックスだ。

オレの女だって見せたかった。


そんな話をしながら、

彼は他の男に抱かせた後

上書きをしたいと言っていました。

なので、ここから

私たちのセッ クスが始まりました。

あんなに彼とお相手の方と

交わったのに

まだまだイケてしまう自分が

ちょっと怖かったです。

アドレナリン恐ろし・・・


彼は鑑賞もしたい人なので

チラチラとまわりを見ながら

何してるのか

気になるようです。

私はどうも人のセッ クスはどうでもよくて

彼に何してるみたい?

と聞きながらも

彼にぎゅーしていました。


そこから

また彼と交わって

他を気にせず

彼だけを受け入れるって

やっぱり私はこっちだなぁと思いながらも

すごいよかった

ちらちら僕を見るのがいやらしかった

時々彼からそんな感想をぶち込まれながら

嫉妬した!と

彼の大きなモノを

私の中にぶち込まれ

私のM魂が喜んでいるところはありました。

Mもそうだけど、

彼に見せつけたい

嫉妬させたい自分もいて

でも結局のところ

彼も私も

自分が満足というよりも

お互いをさらに満足させたい

お互いをさらに想う

という、

お互いを思って故のこの3 Pだった気がします。


確かに楽しかったけれど、

頻繁じゃなくていいね、と

意見が一致しました。

なにより、アドレナリン切れのあと

めちゃくちゃぐったりして

帰るのもやっとでした。

それと、まぁ、

彼の大きなモノに慣れている私にとっては

なかなか合うものがないのか。

そこを確かめてってわけにはいかないし。

そこは残念だったところです。


あー

3 P候補の方はどうなんだろ?

それに、しばらく3人はいいかなw

お泊まりできたり

次の日もお休みの日じゃないと

これはキツいわぁ。

でも、またやりたい!

なんとなく私、素質ある?

次なる願望は

やさしいだけじゃなくて

めちゃくちゃにされたい。


アラフィフ、

変なことに目覚めたようです( *´艸`)




彼に上書きしてもらい

プレイルームを後にしました。

ジュースをいただいて一息ついて

お腹も空いたし帰ろうか!と

帰りましたとさ。


季節に1回は行こうか!

なので、次は秋に。

って、翌日から秋だった、というw


そして今回1番のハプニングは

彼からのプレゼントのネックレスが

切れちゃったこと。

なくさなくてよかったーっ

ふだん2人のセッ クスの時は必ず外すのですが

今回置く場所がなくて

そのままだったのです。

外すようになったのも

セッ クス中切れちゃったからなのですが。

私はなくさなかったからそれでよかったのですが

彼はショックだったようで。

でも、すぐに直してもらえたので

一安心しました。

お店で待っている間に

店内チラ見していたのですが、

かわいいの見つけた( *´艸`)

あとでサイトみとこー。




結果

彼とのセッ クスが

最高である、と

証明出来ました❤️





私が着るとちょっとイメージが・・・

やっぱりカラダは鍛えないと。