私の仕事、

ネイルやマニキュアはNG

足だけは隠せるので

そこだけ遊んでいます💅

今はまだ夏色なのですが、

左足の薬指だけ色が違います。

こんなことでしか

彼への気持ちを表すことができませんが。

さて、秋は何色にしようかなぁ。



続きです。



一戦交えて休憩して

懲りずに私たちはまだ続きます。

ただ、記憶が曖昧なので

思い出せる範囲で。

それほど盛り上がっていました。

アドレナリンってすごいです。

まったくの疲れ知らず。

まだまだ、何人でもイける!

って、この体力のない私が言うのもなんですが。

いやいや、だからこそ

アドレナリンの酷さにはびっくりですよ!


私がぐったりしているところを

彼が手を出し、

お相手の方が手を出し、

今度は正常 位となりました。

今度は彼から。

やっぱり彼とはカラダが合うなぁと

再認識できました。

フィット感が全然違う。

中もそうですが、

背中に腕をまわしたときや

彼の胸と私の胸が触れる時や

すべてにおいて

あー、ここが私の場所と思えました。


そして、太さが違うんです。

彼のモノは

リピーターがつくくらいですから

太さも長さも持続力も

おそらく凄いほうです。

彼に言い方!と言われそうですが、

歴代ランキングをつけたら

間違いなく1位です!

あ、1人大きい方がいましたが、

記録によると

(苦笑←このブログに書いてありました)

毎回出血していたようなので、

大きくてもカラダに合わなかったので

ランク外です。

あ、わざわざランキングはしません。

彼だけで十分なので。

その彼のモノが

え?ってくらい太くなっていたというより

膨らんでいた、と表現したいくらい!

この人まだ大きくなるの?と

びっくりするくらいでした。

いつものように淡々としている彼ですが

興奮しているのが十分伝わってきました。


その間にお相手の方を咥え

なんとか元気にさせよう、と。

なかなか復活しないのですが

やっと、今!と思えるところまできたので

入ります?と声をかけて

今度はお相手の方が正常 位で。

早めにお腹の上で果てたので

また続けて彼が正常 位で入ってきました。

彼は私を

ザー メンまみれにしたかったのです。

彼としては中 出ししてもらい

さらに彼も中 出しをして

私のあそこを

ぐちゃぐちゃで

泡だらけになった

ザー メンまみれにしたいようでした。

お相手の方のものを拭くまでもなく

私の中に入ってきた彼。

何か、違うのです。

いつものセッ クスなのです。

いつも通りのねっちょり感。

安心してセッ クスできるフィット感。

もしや?と思ってあとから聞いたら、

やっぱり!

そうだと思って私も

お相手の方には悪いなーと思ったのですが

私たちのいつものセッ クスをしました。


彼、お相手の方に見せつけたかったそうです。

いつもこんなセッ クスをしていること。

オレの女だ!ってこと。

彼には中で果ててもらい

お相手の方はタイムアップだったので

ここでお別れしました。

最後にお礼を込めてのキスをして。


でも、私たちは

まだ続きます。




🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧




彼と続けて会えているけれど

残念ながら?

不正出血が始まってしまい

セッ クスは一休み。

その代わり彼のモノは

搾り取ってきましたw


空白の?20数年を埋めようと

会える時は会う。

そのスタンスでいます。

ただ、会いすぎて

彼がカラダの一部になっているので

会わない時がツラいです。

忙しい時にはホント会えなくなるし。

バランスが難しいです(´・ω・`)

きっとあの頃よりも大好き。

明日から会えなくなることを考えると

それだけで不安になってしまう。


今回の画像はこれの。

ホントかわいいけど、

お披露目機会がなーい!

次の3 Pはこれだなぁ。


次欲しいのはこれ!