私は彼が大好きで

毎朝の声(LINE電話)が終わると

なぅ待ってるね!

とLINEします。

なぅとは、なぅですw

彼の今を送ってもらっています。

いつでも彼を眺めていたいのです。

LINEのアルバムは、

そんななぅで埋め尽くされています。

彼は自撮りが上手で、羨ましい。

私は下手なので、私のなぅはありません。

彼も欲しがらないし。

そんなに私のこと、好きじゃないのかな?キョロキョロ

寂しいとは言ってくれるけれど、

基本忙しい人だから

忘れちゃうんだろな。

そんななぅ、

朝昼晩と欲しい!と伝えていますが

コンプリートは難しいです。

1枚の日はめちゃくちゃ寂しいし

催促するまでなかったりすると

寂しい超えて拗ねます。

20数年前と今、基本私のわがままっぷりは

変わりませんアセアセ


さて、

この夏に挑戦したいこと。

いつだかもチラッと書きましたが、

いわゆる複数プレイです。

でも、絶対的に

男性2人と私

ここは今のところ譲れません。

彼が他の子といたすところは

今の私には耐えられません。

彼は私と1回目に別れた後

どうやらハマったようです。

その後復縁した時に

話はチラッと聞いた記憶も無きにしも非ずで

でも、そこまで聞いていたかなぁくらいで。

そこから2回目別れるまで

彼がどうしていたかは

いまだに知りません。

していたかもしれないし、

私に言うように私だけだったかもしれないし。

言わなかっただけだと思うけど。

実際2回目に別れる前に

ダブルヘッダーしていたと

別れた時に聞いたしね。

あれさえ知らなかったら

2回目の復縁はもっと早かったんじゃないかと

思うんですけどね。

これを言うと、怒りますが。

こうなったことを記録するブログなので

残しておきますよ!


そんなこんなで、その複数プレイ。

私も興味を持ったことがあって。

ここでブログを書いていた当時、

よりももっと前かな?

このブログの前の前のブログかな?

当時の出会い 系 サイトで知り合った方は

いわゆるそういう人で。

というか、私が複数教えてください!と

募集したら声をかけてくださって。

何回かお会いして

もちろんセックスもしましたが、

その方が参加している

乱 交 パーティーの話を聞いたりしました。

お会いしている間に1度

そのパーティーがありましたが

当時の私は時間が作れず

結局参加せずに終わってしまいました。

その人からは

私は乱 交向きではない、と。

どんな感じかしてみたかったんですけどね。

どこが不向きだったのか、

聞いておきたかったなぁ。


そんなこともあり、私は経験なし。

彼は、その昔に限らず

おそらく私と再会するまで

それが普通の性活だったかもしれません。

彼にとっては普通のこと。

なのでだいぶ前からリクエストされていたのです。

それをこの夏、決行しようかと考えています。



この話、

もう少し続きます。