話があっちにいったり、こっちにいったり。

でも、それが私たち。

30年前の出会いがあって、

3年に満たないお付き合いがあって、

からの再会。

この再会から

私にとって彼は

なくてはならない存在になりました。


そんな今は

彼不足で(´•ω•`)です。

LINEには待ってるよ!なんて書いてみるけれど

まだかなーまだかなーって

今も昔も同じように待っています。

昔もずっと電話を待っていて、

でも結局来なくって

私の日記はくそ○○○!でいっぱいでしたw

今はくそ!とは言わなくなったし、

彼の事情もあるし

我慢我慢。

我慢と言っている時点でそうではない。

やっと連絡がきても、嬉しさを出せなくて

拗ねるのが精一杯。

ホントかわいくない( ー̀ н ー́ )

もう、そう表現するのが

私にはやっとなんです。

これは別れた理由のひとつでもあるかも、で。

あ、これを言うと彼は嫌がるのですが、

いつか書き残しておきます。


さて、話を戻して。


再会のきっかけはSNSです。

実はワタクシ

もうだいぶ前から

2007年とか2008年あたりかな?

彼のSNSを見つけていたのです。

当時はmixi。

足跡がついちゃうから

それっきりだとは思うのですが。

最近聞いた話では、

彼も覚えていたようで。

でも、まさかのまさかだったみたい。

その頃再会していたら、どうなっていたんだろ?


そのあとも他のSNSで見つけておりまして、

時々のぞいていたのです。

なので、彼がどんなことをしているのか

どんなふうになっていったのか、

なんとなく知っていたのです。

某メディアでも見つけたことがあって、

活躍しているんだって

安心したり寂しく思ったり。


そんなこんなで10数年。

とうとうその時がやってきたのです。


相変わらず長いので、

続きますアセアセ