momo1-8さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

早っ(´д`)



気付ぃたら
8月ぢゃしDASH!

しかも

もぅ
4日っあせる

早いなあぁ~




今日ゎ
お店
暇だったから

ちょっと
早く上がれたっドキドキ

早く帰れるのとか
久しぶりやぁニコニコ




まっチャンと2人
一緒に上がったから

前から行こって言ってた

出来たばっかのバーへ向かってカクテルグラス
駅前へキラキラ




・・・




あっあせる

お店の名前、
知らんのぢゃったショック!

忘とったガーン

しかも
場所も曖昧台風




行き当たりばったりな私たち




結局
カラオケとご飯悩んで

オモニ行てきたナイフとフォーク
お腹パンパンやぁブタ




まっチャンおもれぇキラキラ

まだ知り合って
2か月ぐらいなのに

初めて会った感じせんヒヨコ

最初会った時の
第一声ゎ

お互い

「あれ?どっかで会ったことあるょなぁ??」

だったw

楽しかったねひらめき電球




車ん中でも
帰って来ても

ミリヤのアルバム
毎日聞いてる音符

いぃわぁラブラブ!




まっパー
そろそろ
寝ます

今日も



朝まで飲んだくれやぁ~(´д`)
仕事終わってカクテルグラス



シモヤンに
電話したら
おいでって
長音記号2から
ぶっ飛ばして
会いに来たぜっキラキラ



セブンで
待ち合わせDASH!
時間的に
絶っ対
誰か
おるやろラブラブ
と、
思っとったら
案の定…シラー
現れたのゎ
担当
ぢゃなかったダウン
残念っ台風



まっパー
えんぢゃけどペンギン



もぅさ
横の人が
長音記号2
いぢりスギて
わらけるんですケドッパー



今日ゎ昼から福山行く予定ニコニコ



また更新しやすドキドキドキドキドキドキ