早っ(´д`)
気付ぃたら
8月ぢゃし

しかも
もぅ
4日っ

早いなあぁ~
今日ゎ
お店
暇だったから
ちょっと
早く上がれたっ

早く帰れるのとか
久しぶりやぁ

まっチャンと2人
一緒に上がったから
前から行こって言ってた
出来たばっかのバーへ向かって

駅前へ

・・・
あっ

お店の名前、
知らんのぢゃった

忘とった

しかも
場所も曖昧

行き当たりばったりな私たち
結局
カラオケとご飯悩んで
オモニ行てきた

お腹パンパンやぁ

まっチャンおもれぇ

まだ知り合って
2か月ぐらいなのに
初めて会った感じせん

最初会った時の
第一声ゎ
お互い
「あれ?どっかで会ったことあるょなぁ??」
だったw
楽しかったね

車ん中でも
帰って来ても
ミリヤのアルバム
毎日聞いてる

いぃわぁ

まっ

そろそろ
寝ます

今日も
朝まで飲んだくれやぁ~(´д`)
仕事終わって

シモヤンに
電話したら
おいでって
ゆ
からぶっ飛ばして
会いに来たぜっ

セブンで
待ち合わせ

時間的に
絶っ対
誰か
おるやろ

と、
思っとったら
案の定…

現れたのゎ
担当
ぢゃなかった

残念っ

まっ

えんぢゃけど

もぅさ
横の人が
げ
げいぢりスギて
わらけるんですケドッ

今日ゎ昼から福山行く予定

また更新しやす



