伊良湖オーシャンリゾートに一泊二日で宿泊してきました。


アクセスは豊橋駅からシャトルバスで70分です。

伊良湖半島の宿泊先で唯一シャトルバスが出ているので選びました。



ロビーからの景色はよく、売店で買ったアイスを食べながらゆったりできました。


部屋からの景色



ホテルの最上階には、展望台デッキがあり景色が抜群でした。

写真はデッキから見える、志摩半島です。
伊良湖と志摩半島をつなぐフェリーが出ていました。

写真はありませんが、露天風呂から見える景色も時間を忘れるような感覚でした。



そして夕食ビュッフェ



写真は多くはありませんが、ステーキは美味しかったです。
ビュッフェは当たり外れがある感じでした。
海が近いですが、寿司は解凍で、職人さんに握らせるのがもったいないくらい美味しくなかっです。(百円寿司のやつ)

朝食は美味しかったです。
パンに塗るはちみつがあり、伊良湖半島では有名なようです。美味しかったので、売店で買いました。しかも安いです。

食事は最高とは言えませんが、車無しのアクセスと景色を考慮すると最高の選択肢です。