こんにちはニコニコ

今日は久しぶりに雨じゃないあさでした音譜
朝から幼稚園へ出向いたりと
なかなか今日もハードでした笑い泣き

タイトルにもあるモヤモヤ…

それは、長女です。
前にも少し書いたかなと思いますが
今で言う、発達グレーな子です。
小さな頃から、
何か違和感は凄くありました。

同じグレーの子でも
手のかかる子
そうでない子
色んなタイプの子がいると思います。

家の長女は
昔から手のかかるタイプなのかなと
個人的には思います。

そんな長女…今も自分の思い通りに
ならないからと、
部屋に閉じこもって
しまいましたニヤリ

少し前は、泣いて暴れてだったので
それを思えば
少しは、良いのかなと思う今日このごろ笑い泣き

私自身も少し成長しなければ
いけないなと反省の日々ですあせる

だってきっと1番生きづらくて
しんどいのは
長女ですからねショボーン

発達に関しても、病気ではないので
こればかりはどうにもできない。
薬を飲んだからと治るものでもない…

一喜一憂ですね。

ではバイバイ