またまたすっかりご無沙汰してしまいました

 

桃はどんどん大きくなるので、このへんで巻き返したいと思います

 

前回はなんと3/24のお花見でした。

 

それからここまでを急いで振り返ると…

 

菜の花が咲きました(3/31 砧公園)。

ぜんぜん花に興味ない桃。

 

桜も満開に(4/6 野川公園)。

桜に見とれてるかのような目をしてますが、 

「斜面感」が大好きな土手を走り回ってちょっと疲れた図です。

 

近所の公園で。

「あ、あそこにワンちゃんがいる!」とロックオンの図 (6/8)。

後ろ脚が長くなったなぁ。

 

いつもなら留守番の時間帯にちょっかい出されてフテ寝中。

首いたくないのか?の図 (きょう)

 

しかしワンコってのはどうしてこうもあっという間に大きくなるんでしょうね。

9/14で満1歳。もう大人への階段をだいぶ上り、体はガッチリしてきました。

しかし性格はまだまだ子犬で、やんちゃ全開です

 

誕生日はどういうお祝いにしようかな?

 

ということで、ではまた。