あー | 勿忘草

勿忘草

「勿忘草」には「真実の友情」っていう意味があって・・・

せっかくできた大切な人。
もし離ればなれになっちゃっても「友達」でいようね。

今年もよろしくね( ^∀^)ノシ

誘われて入った Mixi 自己紹介文のところには
「申請はOKするけど、私の事が嫌いな人は申請してこないで」って書いてある。


一昨日、申請してきた子。
学祭の時に、めちゃくちゃ陰口を言ってた子。


OKする。って書いてある以上はするけど・・・
その代わり、陰口言うなよ?



最近・・・
学校に行きたくない。教室にいたくない。ついでに部活にも行きたくない。

今まで、どんなに学校が辛くても、部活だけは楽しかったのに・・・
ダメだな・・・


学校に行くと、頭痛と熱が出る。家に帰ってくると熱が下がる。

朝は、起きれない。学校も行きたくない。

毎朝、この気持ちと闘いながら学校に行く・・・・・



疲れた。もう。


部活の事も。諦めた。もう。

バカらしく思えてきた。