進路。 | 勿忘草

勿忘草

「勿忘草」には「真実の友情」っていう意味があって・・・

せっかくできた大切な人。
もし離ればなれになっちゃっても「友達」でいようね。

今年もよろしくね( ^∀^)ノシ

テスト返却だよ。

全教科70点越えたかったよ。

英語で、その夢は断たれたよ。



まぁ。
日本史がある時点で無理な話だったけどwww




今日の放課後。
顧問の先生と、進路の話になって・・・

放送局それから事務情報科っていう2つを生かした職場があることを知った。


自宅からそんなに遠くもないし・・・。


ちょっと視野に入れてみようかなって思った。



まぁ、そのためには簿記検定1級取らないとだめなんですけどね(笑)


とりあえず。
簿記1級と、パソコンに関する知識があればいいらしくって・・・


でも。
最初、研修で東京に行かなければならないとか?