数学、簿記、英語、部活のやつ | 勿忘草

勿忘草

「勿忘草」には「真実の友情」っていう意味があって・・・

せっかくできた大切な人。
もし離ればなれになっちゃっても「友達」でいようね。

今年もよろしくね( ^∀^)ノシ

やること沢山。




この土日。




終わるのかな…



いや…。
終わらせないとね。


特に、部活のやつは…

今回原稿じゃないけど…


せっかく、頼まれたんだからちゃんとやりとげないとね。




なのに。

体調が…(-ω-`。)


昨日の部活の時からだったけど…w


というか。
ここ最近気分が不安定すぎて…

教室でも、部室でも、知らない間に人のこと傷つけてるんじゃないかな。って。


そんなのは嫌じゃん?誰でも(笑)



だからね。

最近、教室ではあんまり人と関わらないように。

なるべく、人と話すことのないように。


存在感を消して、生活してるの。



でもね…。

そんなあたしにも
話しかけに来てくれる人がいるの。

そんなことされたら、嬉しすぎて泣けるよね。



うん。



じゃ。
がんばりますノシ