こんばんはウインク星星

なんだかご無沙汰なblog✏️の様な…。

娘っちが春休みになってから
なんだか忙しくて😅
宿題見たり、お昼も作ったり
ゲームをゃりにモーリーファンタジーに
付き合ったりゲーム

急がしながら楽しんじゃってますバレエ


そして晴れてる日も多くなって
春っぽくなってきて
外でるときは日焼け止めを
塗るようになりましたウインク
やはり…シミになるのが怖いのょー!!

色んなタイプの日焼け止めが
売ってぃたけど、
見た瞬間に決まりましたーウインク

何故に(´・ω・`)?

だって、こんなに可愛いからぶちゅー





SPF50だし照れ

使い心地も良い‼️
延びもぃぃし!!

ラベンダー色だから顔色が良く見えるの🎶

デザインも可愛くて
化粧するのが楽しみになりました。
日焼け止めって、香りがイマイチ…って
イメージだったけど、
全然OK⭕

オススメですおねがい