おはようございます
(o´ェ`o)✋


寒いー💧
今日は晴れるのかしら!?
なんか…最近イヤな夢ばかり見ちゃって
夜、あまり気持ちよく眠れないな…
疲れちゃうなチーン
インフルでやめていたけどり、
やはり、いつものお薬💊が私には必要
なのかな…(・c_・`)??
咳も良くなった気がするし、
また飲み始めようか…
旦那も理解してくれてるし
そこは本当に救いです(。>д<)

初めて私の記事を読む人はヤバい💊?
って思うかな?
現在、心療クリニック通院中なのです!!

さぁ‼️
今日も1日が始まります‼️
頑張っていきましょうワカメGOOD


そして話は変わって、
きのう100均一に寄ってきましたウインク

100均の中でもセリアが1番
好きかな‼️
モノトーンが好きだからハートハート
モノトーン商品が、どの100均よりも
揃ってる‼おほ。そこがツボ日本国旗

今回、買ったものは↓こちら、


◎マグカップの蓋◎





娘が登校していき、
一通り家事を終えたらtea time☕
チョコ🍫と紅茶で癒されるの。
温くならないようにフタを買ってみたから

それから、
◎マグネット◎


我が家はsimpleを目指しているので
色は、そんなに使いたくないので
マグネットも黒いのにしました♪

あまり、あれころペタペタ貼るのも
好きじゃない…でも予定とか
忘れちゃうから汗汗

学級+学年だよりは貼ってます‼️

そして最後は娘用のおぼんでーす。
朝とかは特にバタバタしちゃうから
お盆で、給食みたいに
出しちゃった方が楽ーっらう``らう``ハート

これまた、モノトーンあったのでgetピンクマカロン




滑らない素材だし買って良かったと
思いますっ👍