娘っちの体調が悪くて…。
咳が止まらず私も眠れません💤
午前に火曜市行って来て
お昼ご飯を食べていたら学校から電話あり…。

娘っちを迎えに行くことに…。
そのまま耳鼻科に直行上差し
小児科でもぃぃのだけど
耳鼻科の方が吸入?楽になるやつして
くれるから。

吸入して、薬💊たっぷりもらって
帰ってきたよ11
明日はスキー教室…
こりゃ行けないな…。
仕方ないよねえ~ん
元気になったら連れていってあげよ‼️


◎日曜と昨日の服😌

◎日曜↓





ニットは、しまむらで900円だった!!
安すぎるー…。ラブ
loveしまむら笑笑笑

スカートは、アクシーズファム!!
娘の服を探していたら、
見つけた!!ストライプにゃてへ
ウエストゴムで入ったからお買い上げお札




トップス▶️いつかなNICE CLAUP
(アウトレット) 

パンツ▶️studio clip

これまたウエストゴム照れ嬉しっ‼️

ってな感じですハートハートハート