こんにちは
(*´▽`*)✌️

今日は午後から雨です1
頭痛薬3回飲んでもイマイチ効き目がない汗
何故だ!?この安定しない天気のせいかなから

今日は、着なくなった服を売りに
行きましたっその話はあとにして。。。

今日の服装はスマイル1





なんか鏡が汚いね苦笑汗汗

赤ボーダー1去年スタディオクリップで
買ったのにてんてんきょう着たら変なシミが
できてるしガビーンガーンショックてんてん
まぁてんてんしゃーなぃ!今日は人に会わないし
着たままでオッケーだよねっ

紺のチノパンは、しまむららう``らう``j
やっぱり穿きやすいんだよね~1

スニーカーはadidasです(*´▽`*)


明日は土曜日なんだけど、
1日参観日!つまり月曜授業で
普通に学校がありますからしかも弁当もち1

デザートは友達と分けあうらしく
さくらんぼ🍒を入れてあげたいと
思いますはーとブルー