こんにちは

眠たくててんてん
眠たくててんてん
本っ当、眠さとの戦いってつらいガビーン汗汗

さきほど30分寝ました💤
アラームかけて起きたけど、
かけなかったら余裕で夕方まで寝てたな。

薬の副作用だな居眠り汗汗
しゃーない!!

昨日ね、いつも行くスーパーで
お団子🍡3本入り1パックが
38円で売ってたのーてんてん

きのう母親に、
「あんた、本当に痩せなさいよびっくりびっくり」って
グチグチ言われたから意地で団子
買わなかったんだけどてんてん
今になって後悔ょてんてん
食べたい矢印矢印汗汗

忘れよう‼️笑j汗汗

さて、今日の服装ですあ~~~あ~~~ブラウン





アベイルコーデですっjてんてん

サンダルは、
スタディオクリップのでーす。
そろそろ足もネイルしよー照れ

トップス&パンツはアベイルラブGOODGOOD
安いから好きっ(*´▽`*)

襟元が好きー♪




カジュアルな中に女子っぽいのが
入ってるのが好みですらう``らう``j