おはようございます
(o´Д`o)jハート

はぃ毎週、水曜日なバィト
お休みの日ですキャ

水曜日は映画が1100円で
見れるのでウレシいですっGOODGOODらう``
今日は三代目JSBの岩ちゃんが
主演映画

『去年の冬、きみと別れ』

を観に行ってきますjハート
家から少し離れた場所にある
映画館だから早めに家でたらてんてん
もう着いちゃって、あと1時間もある涙

されでblog書いてますGOOD笑てんてん

さて、最近てんてん年とったせぃか!?
まぶたがおかしい汗汗汗
っと言うのもてんてん
ツケマツゲすると変な二重になる。
きれいな二重になればてんてん
やったー(ノ^∇^)ノキラキラキラキラキラキラともなるが、

違和感あり、あり汗汗汗

いつも買ってたまつ毛じゃないから!?

とにかく娘に気持ち悪い、
怖い、不自然がっかりてんてんと散々に言われててんてん
自まつ毛で頑張ってみることにびっくりびっくりびっくり



昔からマスカラはファシオが好きらう``らう``j
ずっと上向きでいてくれる。

この下地も繊維がたっくさん
入ってくれてるから
まつ毛少ないさんにお薦めらう``らう``jてんてん

これをぬったあとに、
こちらのマスカラをジグザグにしながら
ぬっていくと、長くなりますびっくりびっくりらう``





こちらもファシオ☺️

ブラシだした画像とれば良かったけど
しゃーないうふ

極細ブラシに、これまた繊維が
入ってるから
伸びーーる意外!!!!

目が小さくて細い私でも
割りとキレイにまつ毛が上がって
くれるよっハートハートハート

確かに、、、
違和感はツケマツゲよりもないね意外
ただ落とすときが少し面倒だよね汗汗
マスカラをガッツリするとさ汗もやもや

でも、ぃぃマスカラと出会えたので
良かったかならう``らう``ブラウン

それでは店内があくので
行ってきますね口笛