おさようさんまるちゃん風


今日はバィトがお休みなので
映画🎦見に行ってきますパーてへ

何を見てきたかは、
帰ってから書きますねにひっ


今日のおデブコーデですあっっ






キャップはAEONのもの。
確か980円だったかな✋
!?1580だったかな!?

トップスはアベイルキラキラ

ワイドパンツはeur3のもの。

サンダルはファーだよflowerflowerflower






サンキで980円だったから
即買いしたょ\(^o^)/てへてへ

最近ずーっとメガネ女子キラキラキラキラ
楽チンだから!?

一応、服装に合わせて
使い分けてるよジェチあ~~~あ~~~

今日は丸メガネ👓





では、いってきまーす(^^ゞ