どうにか

30週を越えて4日後

また酸素の低下がありました😂


そして。

その日のうちに

明日、このままであれば

帝王切開の手術をしますと伝えられました


旦那さんにも報告。


そして。

当日の朝

9時10分に

帝王切開します!!

10時に手術室へ行きます!


びっくり

50分しかない。(笑)

用意をされてる間に

旦那さんに連絡。


スタンバイしてた

旦那さんはすぐ病院へ

向かってくれました。


そして10時に手術室へ

向かう際

旦那さんが到着せず

看護婦さんが

2分待ってあげる!!と話していると


旦那さん到着😂❤️


顔を見てから

数秒で手術室へ。


でも、安心して

手術に挑めました。


そして

麻酔をされ、

手術がはじまりました。


小さいので

慎重に慎重に。

そして

11時ジャストに

788グラムで

娘は産まれました🥺


小さい声で

自発的に泣いてくれて

あたしも涙がとまらなかったなぁ。


看護婦さんが抱いたまま

手だけ握らせてくれた。


手のひらに

すっぽり入っていた娘。


あー。ここからが

はじまりでもあると思いました。


そして

手術室をでた娘ちゃんは

旦那さんとも

1分ほど写真だけを

とらせて貰えたらしく

すぐNICUへ。


40分後

あたしも出ていくと

旦那さんが

遅いから心配した😭

ありがとう😭ありがとう😭て(笑)


麻酔であまり覚えてないけど

1番あたふたして

1番泣いていた旦那さん(笑)


この日以来

コロナで

面会もできず

リモートのみでしか

会えてない旦那さん、、


本当にコロナのバカヤロウだ😢