毎日入院中

モニターを40分午前午後でつけてました


その中で

看護婦さんが

四人くらいバタバターときて

急に酸素をつけられ

かなり慌ててる様子。


そして1言。


赤ちゃんの酸素が低下していると。。


えーガーン


ただ

あたしは

2回ほどこの状況がありました。

へその緒からしっかり

酸素が行き渡らず

赤ちゃんが苦しいなら

すぐ手術と言われました。。


2回ほど乗り越え

どうにか30週に🥺


この症状は

あたしは全くわからず

だから入院してモニターをみる必要があるんだよ。と

言われました。

入院生活が辛い方も

本当にモニターの大切さを

わかって貰えたらなと思います泣き笑い


酸素投与のあと

エコー検査でも問題がなかったので

どうにかこうにかこの日は持ち堪えたけど

モニターを1日3回に増えました。。