入院してから



とりあえず

1週間様子を見ます。

この言葉がすごく残っています無気力

まず
胎児発育不全も
胎盤早期剥離も
なにーー!!てゆえーん

3月は息子の卒業式もあるし
娘はまだまだ一人じゃ寝れないし。

でも
後々分かりましたが
我が家は強かった🤣

まずは
同じく今とても悩んでる方もいると思います。

胎盤早期剥離は
様々な原因があるみたい。
高齢出産
妊娠高血圧症候群
などもそうみたいですが

私は
35歳で高血圧ではなかったです。
どちらかと言うと痩せ型。
うーん。。。なぜ。。
(この原因はまたっ)
 
ただ怖いのは
調べれば調べるだけ
胎盤が剥がれてしまうと
母子ともに危ない。と言うこと。
MFICUにお世話になるしかない状態ですな。。

もちろん
胎盤からの栄養が少ないので
胎児の発育に影響がでてしまう。
この悪循環を
私はとても罪悪感で
寝るに寝れない日々が続きました。
(同じくお悩みのママちゃん。そんなことない!!て言いたいです😭)