夏休み弾き合い会 | 鈴木芙美 ピアノ教室福島県伊達市

鈴木芙美 ピアノ教室福島県伊達市

福島県伊達市のピアノ教室
すずきふみピアノ教室です♪



福島県伊達市の「すずきふみピアノ教室」です🎹


気がつけば、9月!

夜になると、だいぶ風が涼しくなり

あぁ、少しずつ秋が近づいてきてるのかなと感じます🍂



とにかく、今年は、猛暑🥵でしたねあせる


この夏の想い出‥ラブラブ

8月のお盆前に、教室の弾き合い会&グループレッスンを開催しました音譜




秋の発表会が初めてのステージとなる、年中さん以上の

10名の生徒さんが参加してくれました👏




また、教室卒業生の武蔵野音大2年生の子が、当日はアシスタントとして来てくれて、ちびっ子達に大人気でしたラブ



ドキドキしたけど、たのしー!!とみんなから嬉しい声が!!





弾き合い会の他に、みんなで歌を歌ったり、デスクベル

を使ってアンサンブルを楽しみました✨




そして、お待ちかねの...



アイスタイムラブラブラブ




いつもはレッスンしているお部屋でみんなで食べるって

なんか不思議でわくわくするね!





さぁ、秋の発表会に向けて、

みんな、がんばろー!!!!おねがい!!