先生 | HANA☆MOMO

先生

最近オーディションに合格して、演奏会にでれることになりました☆


その報告ついでに前習ってたピアノの先生に半年ぶりに電話チューリップ赤


そしたらすごく喜んでくれて、よかったねって何度も言ってくれて嬉しすぎましたガーン


思えば今の先生もすごく優しくて、
あたしの将来のこと一緒に考えてくれるし、
あたしが成長するために最善を尽くしてくれます。


地元の先生もあたしが道を外れないように見守っててくれるガーン

近所の先生は毎年年賀状をくれます。
絶対声をかけてくれて、気にしてくれますガーン


就職関係の先生もあたしのために時間をさいてレッスンしてくれます。

あたしを支えてくれる人はたくさんいるんだなって今実感してますガーン


あたしができることは勉強を真剣にすることだと思いました。

だから最近がんばってます

自分のためでありお世話になってる先生のためであり…


ほんとにありがとうございますドキドキ