息子卒園しましたーニコニコ


幼稚園の前の

幼児スクールから合わせると

5年7か月お世話になりました立ち上がる


息子の通う幼稚園は

小学生塾も併設しているので、

引き続き小学生になっても

毎週お世話になりますチュー


だからなのか

あまり寂しそうではなかった。

みんな。笑



いわゆるお勉強園で

1歳0か月から

積み木を使っての

算数の種まきをしてもらい

このおかげかは分からないけど

算数大好きに育っていますびっくりマーク



お友達にもめぐまれました飛び出すハート

そもそも

小学校受験をしたのも

幼稚園のお友達と離れたくないから。



たくさんのお友達と

切磋琢磨しながら

小学校も楽しんでほしいですラブ





オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


そして息子は昨日から

そろばん合宿に向かいましたびっくりマーク

3泊4日びっくりマーク


こんなに離れたことありません悲しい

息子はあっさりと出発したので、

私のほうがさみしい 笑



小学校に向けて

キッズ携帯を購入したので、

道中メールをくれましたハートのバルーン



かわいいラブラブラブ



そろばん的にも

人間的にも

成長してきてくれるはずですキラキラ