#わたしは夏派or冬派 | 桃のブログ

桃のブログ

日常を書いていきます!

わたしは夏派or冬派

 

 こんばんは!

推しの中村倫也が結婚しました

ミトちゃんと

はぁ。またブログ更新する気にならないかもしれません

ミトちゃんは置いといて

中村倫也は女芸人さんでもアナウンサーでも女優さんでも誰でも結婚してもありえそうなんだけどまさかのアナウンサー

意外なのと1枚はやっぱり撮られた方がいいかもしれないです

ニノほどの匂わせはしなくていいけど心の準備が欲しい

いきなりはね。あかんよ

というわけで夏か冬なら冬派です

寒いの好きです

心も冬です。早く私にも春来て欲しいです

中村倫也に似た人と結婚したいです

私の中村倫也はどこですか!!!!

ただただ羨ましい。中村倫也と毎日一緒にいれるのが

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する