勝てば楽しい❗行きたくなる❗ | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

嫌気がさす日々!愚痴つぶやかせて下さい!

私も20年以上前になりますが旦那についてパチンコに行ったこと3回位はあります😱

品物に交換したのでいくら勝ったかは覚えてませんが、2回位、勝ちました❗️勝つとまた勝てる❓と思って行きたいと思いました❗️それでハマってしまうんでしょうね😅気持ち、分かります❗️私も楽しかったです😱いまブログ書いてると今度、一緒に行ってみようかな😃と思ったり😱動画観てみると、なんか行きたいと思ったり😱旦那と行った時は海物語が流行ってた時でした❗️ハイスクール!奇面組した覚えあります❗️検索したら見つかりました❗️景品もブランド物のバッグやアクセサリーもあり魅力的でした❗️私はBURBERRYのトートバッグに交換しました☺️