携帯電話をよくいじってた時!旦那に・・・ | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

嫌気がさす日々!愚痴つぶやかせて下さい!

20年以上前、まだガラケーを使用してた時、旦那が頻繁に誰かとメールしてた時がありました❗️

異常なくらい頻繁でした❗️すると😱どうやって知り合ったのか知りませんが😃メル友がいました😱しかも相手は人妻😱子持ちの女でした😡それ以外にもメル友❗女😡いました❗️私にバレたのでメル友辞めましたがバレなかったら会う気だったのかな😡と思いました❗️だから私が頻繁にスマホいじってると怪しいと思うのでしょう❗️旦那は通知音❗小さくして時にはバイブにしてる時あります🤔今は凄く冴えない男なので女はつかないと思いますが😃金も持ってませんし女はつかないでしょう❗️