ご近所に義父の実兄の家 | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

嫌気がさす日々!愚痴つぶやかせて下さい!

以前は徒歩2分の場所、同じ団地内のアパートに私達は住んでいました❗️義父(三男・62歳で他界)のお兄さん(次男・20年以上前に他界)の家がありますが、お会いしたことはありません❗️

アパートが決まったときに旦那や姑に次男が住んでいると聞きました❗️その後、10年前に徒歩7分の場所に私達は引っ越しました❗️隣の町内ですが同じ町内のような感じです❗️次男の家には次男の嫁さんとバツイチの息子さんが暮らしています❗️自治会で同じ班の友達に次男の所はどんなかと聞いたら「おじさんはいい人だったけどババアは変な奴だ」と言っていました❗️次男の家の表札を見掛けた近所の人、数人に、「あそこは旦那さんの実家か❓親戚か❓」と聞かれましたが余計な事を言われたくないので「実家でもないし、親戚でもありません❗️赤の他人です❗️よく間違われます❗️」と答えました❗️答えてます❗️私達は、ずっと表札を出していません❗️同じように次男の家に聞かれたら嫌なので❗️