姉を選ぶ | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

嫌気がさす日々!愚痴つぶやかせて下さい!

姉が実家に行かなくなり、会わなくなり9年位。私は実家には、ほとんど帰ってませんでしたが最後に会った帰った、話したは7年前。母親が原因とは気付かず姉から連絡なくなり一年たち、二年たち、母親からは「もう電話しないと言っていた❗️」と聞き私も「もう会うことも話すこともないわ❗️こっちも連絡しない❗」と母親に告げそれでいいと思っていたけれど、なんだか寂しく駄目なら諦めようと思い姉に電話❗すると母親が原因で私に電話したくなくなったと❗️私のことを怒っているわけではないと❗️このままだと姉と一生、音信不通になると思い母親と連絡取るの辞めました❗️母親も私に着信拒否されているので自分の嘘が全てバレたと思ったはずです❗️