「よそは」と母親 | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

嫌気がさす日々!愚痴つぶやかせて下さい!

母親は姉と姉の子供(孫)には私や息子(孫25歳)よりは、お金を使ってます❗️使っているといっても、よその親ほどは使ってません❗️「家のローンが大変❗」「年金生活だから大変」だから「孫に金を使えない❗買ってやれない❗」と言いながら10万、20万する買い物、頻繁にしてました❗️母親は働きには出てなく専業主婦でした❗️買い物しまくっているのに「苦しい苦しい❗」と😡姉も「金がないから孫にしてやれないと言いながら金を使いまくってる❗納得いかない❗」と言っていました❗️そんな状況のなか母親は姉(長女)には言いませんが私には、こう言いました❗️「友達も孫に、お金を使わない❗よそは反対に❗子供が❗親に❗してくれるって❗️」と😡大きな声で言われました❗️