姉(長女)は | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

嫌気がさす日々!愚痴つぶやかせて下さい!

姉は父の事を嫌い実家暮らしの時は同じ家に住みながら父を避け顔をあわさないようにしてました。口も聞かず食事も一緒に食べてませんでした。私に対しても邪魔扱いして睨んだり物を投げたりして怖い姉でした😔長期間、父とは口を聞いてませんでしたが家を出て一人暮らしを始めた途端、父に優しくし始め口を聞くようになりました❗️私には相変わらず意地悪でしたが❗️父も姉に優しくされるようになり姉には度々、小遣いをあげてました❗️金目当てで優しくしているだけなのに❗️父は私には小遣いなんかくれないのに❗️姉、弟との態度と私に対しての態度は結婚後も違いました😤父も母も😡面倒は私に見てもらおうなんて虫が良すぎます❗️