実母も私(次女)との同居を夢見ていた❗️ | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

嫌気がさす日々!愚痴つぶやかせて下さい!

旦那の実家、姑と不仲の為、婿(旦那)の親(姑)の面倒は見なくてよい&婿(旦那)も母親の面倒を見ないと思っている実母に、なぜか旦那(実父)が先に亡くなる設定で「父さんが亡くなったら、そっち(私が住んでる所)に行こうかと思ってる❗」「うるさいこと言わないから仲良く暮らそうね❗️」「安い中古買えるように、お金貯めておくから❗️」と言われたことあります😱実家は持ち家です❗️長男(独身)県外にいます❗️長女(市内)もいます❗️長男の事は「殺されるかもしれないから怖い❗」長女の事は「あの女は男みたいな奴だから、けつられ(蹴られる)そうなから怖い❗」だから住みたくないと❗️陰口❗️実父、実母も長男&長女には「めんどくさいから❗️怒らすと大変だから❗️何も言えない」と言い長男&長女には言いたいことも言えません❗言いません❗️怒鳴りません❗️が私には、言いたい放題です❗️怒鳴ります❗️