ナンバーディスプレイに助けられてます❗️ | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

嫌気がさす日々!愚痴つぶやかせて下さい!

たしか25年前位からナンバーディスプレイサービス開始されたと思います❓新居の電話契約手続きの時にナンバーディスプレイサービスを知り契約しました❗️

最初は姑からの電話は対応してましたが、ことあるごとの姑の私に対する暴言に許せなくなり着信拒否することにしました❗️それでも姑は公衆電話、携帯電話、更にインターネット電話から電話かけてきました❗️

命取りになるので自宅からの電話は常時、留守電にし一切電話を取らないようにしてます❗️ナンバーディスプレイ本当に便利です☺️大好きです☺️