切迫早産で入院中の病室でも姑は・・・ | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

嫌気がさす日々!愚痴つぶやかせて下さい!

一人部屋でもない病室で姑に、おらばれました❗️(方言です)大声で叫ばれました😱病室に入り姑が私の前に現れた瞬間「あんた親をバカにするのも、いい加減にしんさいよ❗️」「うちは、あんたが歳暮持って来るのをずっと待っとったんよ❗」と😔付き合わないので入院したことは知らせてませんでした❗️私が家に行かない&お歳暮を持って行かない事で怒り狂い、文句の電話をしようにも新居の電話番号を教えられてないため、かけることも出来ず私が妊婦検診に来ていないか病院に行っては私を探していた時に見舞いに来ていた私の実家、母親と出会い入院を知り病室に来たのでした❗️😔姑が、私におらんだ(大声で叫んだ)時、その場に実家、母親もいましたが何も姑に反論しませんでした❗️更に姑は切迫早産で入院になったのも「親(自分の事&姑)を大切にしないからバチが当たったんだわ❗️」と😔大丈夫の言葉もなかったです😂