姑とは24年、会ってません❗ | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

嫌気がさす日々!愚痴つぶやかせて下さい!

姑とは24年、会ってません❗️

姑は息子(旦那)と孫だけ必要で二人にだけ会いたいのです😔嘘でも私に会いたいと手紙に書いたことも電話で言われたこともありません😔

私もどうすることも出来ません❗️それを責められても困ります😔私が行かさないわけではありません😤「〇〇(息子&旦那)、会いに来て❗待ってます❗お母さんを見捨てないで下さい❗️」と書いた手紙も度々、出してきました😔旦那は、ビリビリに破いてました😱電話も「会いたいです❗️会いに来て下さい❗️待ってます❗️」と伝言入れます😱