姑に提案され❗ | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

嫌気がさす日々!愚痴つぶやかせて下さい!

姑に「一週間分の献立を決めて出なくていいようにすれば」と提案されました❗️というより出掛けさせたくなかっただけですが😤買い物に行くとしても、週4行くか行かないか位でした❗️土日の旦那休みの時と近所の八百屋に歩いて週1、2行ったか行かないか❓同居していても食事は各自、支度し食べてました❗️

姑は毎日、お隣さんから一品届いてました😱

それを食べたり、出掛けた時に惣菜を買ってきたり冷食やレトルト等で食事をすませてました❗️私も同居中、姑さんからご馳走になったのは冷食の炒飯とレトルトカレーだけです❗️手作り料理は食べたことありません😐