本当だったら出先で置き去りにされるところだった❗️ | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

嫌気がさす日々!愚痴つぶやかせて下さい!

今日は旦那は休みで用事があり一緒に出掛けました❗️

短気な旦那は出先でも少しでも待つのは嫌です。1分1秒でも嫌なタイプです❗️いつも早くしろと怒鳴ります❗️今日は怒鳴りまくるだけでなくブチキレ姿を消してしまいました❗️そうなると置き去りにして帰るレベルです。ですが車を停めているのは駐車券がないと車を出せない所なので意地悪で置き去りにしたくても出来ません❗️駐車券は、いつも私が持っているので救われました❗️怒りのスイッチが入ると、とんでもない仕打ちをされるので辛いです。最近、頻繁に怒りのスイッチが入るので辛いです😔