ドアを蹴り続けます‼️情けないです❗️ | ももちゃんのブログ

ももちゃんのブログ

嫌気がさす日々!愚痴つぶやかせて下さい!

注意したら口答えしたら言うこと従わないと大変です❗️玄関ドア我が家は常に在宅時、日中、鍵閉めることにしてます❗️旦那は良く閉め忘れ、その都度、「閉め忘れてるよ」と言います❗️するとある時、機嫌も悪かったみたいで言って暫くするとドーンと音がしドアにぶつかったのかなぁ?と思い私が「どうしたの?ドアにぶつかったの?」と言った直後、旦那が「ふざけやがって!ふざけんな!」と叫び続けドアを蹴り続けました。その後、見るとドアに穴が空いてました😂そのようにした理由は私に言われた言葉「鍵閉め忘れてるよ」で深く傷付いた傷つけられたからだと❗️おまえが悪いと❗️普通ではありません❗️飲酒は基本しません❗️飲まなくてもタチ悪いです❗️情けないです😂

リッドキララ