おつラブラブ



この前淡路島にある岩戸神社にママと行ってきたよ音譜アップ



ここの写真を見て、絶対行きたい!って思った場所ニコニコニコニコ



先山にあって、少し山道を歩くと到着するよラブラブ!



鳥居の前に着いたとき、左手の木からPowerを感じたよ!!



photo:01





ここから一人が通れるくらいの道を歩いていくの音譜



とても気持ちい空気だよラブラブ




photo:02





10分くらい歩くと大きな岩が祀られてるの!!



photo:03





そして、この岩の横の崖を頑張って登って見たらすごいPowerにびっくり!!!!アップアップ



photo:04





それまで曇ってたのに太陽がさし、土地の波動と私の波動と太陽の通り道が重なり気持ち良くて、たくさんのオーブが集まってきたよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




photo:05






そして虹色の光線が凄い勢いで現れたりアップアップ




photo:10





素敵な神社でしたぁラブラブラブラブラブラブ




photo:11









緑、紫、赤、白、たくさんのオーブがラブラブ




photo:07





なんか神秘的でとても美しいオーブに感動したよドキドキドキドキ



ここは天照大御神を祀ってある神社らしくさすが、天照大御神、太陽のPowerでたくさんのオーブとPowerをくれましたぁアップニコニコ



photo:08





photo:09














iPhoneからの投稿