おつーラブラブ



火曜日、梅を見たくて大阪城の梅林公園に行って来たよニコニコ



photo:01





まだ2分咲きくらいだったけどすご~く梅のいい香りに包まれてドキドキ



可愛い梅が咲いてたよ音譜



このうえの写真はお気に入りラブラブ



photo:02





この木はほぼ満開でピンクが可愛い!!



photo:03





白梅も清楚な感じで美しいねラブラブ!



photo:04





平日なので人も少なめでよかったぁラブラブ!



まだ枝垂れはほとんど咲いてなかったのが残念だったけどね!!



photo:05





プロのカメラマンしてるお友達と一緒にいって教えてもらてたし楽しかったぁニコニコ



photo:06






photo:07





お花撮ってる時一番楽しいラブラブ!



photo:08





photo:09





またゆっくり撮りに行きたいなぁラブラブ



photo:10







iPhoneからの投稿