おつーラブラブ



皆様素敵なバレンタインを過ごせましたか??



photo:01





ももかはお仕事でしたぁあせる



普段お世話になってる方やお友達にチョコ作ったよドキドキ



photo:02





今回は、ホワイトチョコ、ミルクチョコ、ビターチョコの3種類をテンパリングして、ホワイトチョコにはフリーズドライイチゴとクッキーをくだいていれたりラブラブ


ミルクとビターチョコには、ナッツなドライフルーツで作ったよニコニコニコニコ



photo:03





プレゼントとしたお友達やお仕事の方にもおいしーって喜んでもらえて嬉しかったぁラブラブ!



そして、ももかも女友達からバレンタインにクッキーとバームクーヘンと可愛いストッキングもらったよラブラブ!



photo:04





嬉しかったぁドキドキ



なかなか会えないお友達にも久しぶりに会えたりして楽しかったぁラブラブ



もう、そのお友達は19年もお友達でずーと仲良くしてきたんだけど、もうすぐ結婚しちゃうからなんか寂しく思ったり、幸せになってほしいなって思ったり複雑な気持ちになりますかお



きっとこの19年間で一番よく私を知ってる大切な親友なので、私にはいなくてはならない存在だなぁって再確認しましたぁにひひ



いつもいてくれることで、当たり前になってた事だから当たり前に会えなくなるとさみし~な




photo:05





私はいつになったら、この人と結婚したい!!!って思える日が来るのかな?!?



photo:06





皆様にいつもコメントくれたりありがとうラブラブ



愛を込めてキスマークキスマークキスマーク



iPhoneからの投稿