おつーラブラブラブラブ




この前お天気のいい日に淡路島の南、南淡路島の灘黒岩水仙郷に行って来たよ音譜



500万本の水仙が咲いているという素敵な場所ラブラブ!




淡路島の一番南で遠かったので着くのが16時40分くらいになってしまい、30分までしか中に入れないって言われてショックすぎたけど、手前からも見えるので行って見ることに!!




photo:01





一面水仙アップアップ



そして、そこの場所全てが水仙のいい香りに包まれてたよラブラブ!ラブラブ!



photo:02





写真撮ったりしてると、そこの係りのおじさんに、入ってないの?って聞かれ間に合わなかった事伝えたら門をあけね、中に少し入れてくれましたぁラブラブラブラブ




photo:03






photo:04





こんなにもいい香りなんだなって再確認だったよラブラブ




photo:05





かわいい水仙ラブラブ



癒されましたぁ音譜



帰るとき夕陽がとても美しかったぁラブラブ



photo:06





淡路島でたくさんのPowerもらえたぁラブラブ




photo:07






またいこぉニコニコニコニコ



photo:08








iPhoneからの投稿