おつードキドキ



この前行ってきた淡路島のおのころ神社アップ



お天気よくて青空に立派な赤の鳥居が素敵な神社でしたぁニコニコ




photo:01






ここは縁結びの神様や安産もあるみたいですラブラブ



まず最初の手をお清めるお水もキラキラでとても気持ちいいニコニコ



photo:02





そして参道を進んで行くと可愛い縁結びの石が祀られてるのドキドキ



photo:03





私達も縁結びさせてもらいましたぁラブラブ
お互い素敵な出会いがありますよーににひひにひひ



photo:04





そしてこの、神社の奥からPowerを感じる場所があるというので奥に進んで行くと、行きなり空気が変わって全身鳥肌がたちましたぁアップアップ



お友達も全く同じ場所からだったので二人でここすごーいって同時に言ったのが面白かったぁ!!



それがここなんですラブラブ



photo:05





photo:06





めちゃくちゃすごーい気が2mくらいの範囲だけ鳥肌止まらなくピリピリする感じ音譜音譜



清い風が吹き抜けててすごく気持ちよかったですラブラブ!




photo:07





素敵な神社でしたぁラブラブラブラブラブラブ






iPhoneからの投稿