おつードキドキ



昨日は17度まで上がってポカポカきもちよかったぁラブラブ!



淡路島にある石上神社さんへお出かけアップ



ついてみると女性は入れないあせる



photo:01





でもその横から拝観できるとこ後あるというので行ってみるとすごーーーーいPowerに満ち溢れてましたぁ!!アップアップ



photo:02





キラキラ緑のオーブに守られてるこの木ニコニコニコニコ




私はこの木にいちばんのPowerを感じましたぁラブラブ!



photo:03





photo:04





なんか誰もいなくてなおさらよかったぁラブラブ!




photo:05






photo:06






photo:07






そしてこちらは男性しか入れないので横から音譜




photo:08






とても小さな神社だけど、私は涙がこぼれましたぁニコニコ



皆様も淡路島に行かれた際は是非ラブラブラブラブ
iPhoneからの投稿